2013년 9월 28일 토요일

韓屋の屋根_滑らかな造形美 - 慶雲洞ミンビョンオク家屋_やはり屋根はぶつかってなければ、第味だ。棟は棟同士、ゴールはゴール同士、マクセはマクセ同士上下左右にぶつかってヨントゥリムような緊張感を作り出す、切り妻は自分の方向をミョンデ、その中で中心を取ってくれるので、ぶつかり合いは、最終的に戦いではない急な造形美に導かれだ。



アイ·ラブ·ビーチスイングス



2013ソウルオートサロン - クラウンオートケア(与えるし、一輪、ウェクク美女)



[ MBNフォト]たセヨン、 `演劇の舞台も輝く美貌`



サンビョル斧クモ



韓屋の屋根_滑らかな造形美 - 慶雲洞ミンビョンオク家屋_やはり屋根はぶつかってなければ、第味だ。棟は棟同士、ゴールはゴール同士、マクセはマクセ同士上下左右にぶつかってヨントゥリムような緊張感を作り出す、切り妻は自分の方向をミョンデ、その中で中心を取ってくれるので、ぶつかり合いは、最終的に戦いではない急な造形美に導かれだ。

댓글 없음:

댓글 쓰기